2006年06月09日

ドンガバチョ狙い

 私、etoileが参加している
  キルトクール

自分の本ブログの方では、
キルトクールを成功させるように指名しているわけですが、
それだけでは、なにか面白くなく感じ、
キルトクールより難しそうなドンガバチョを狙って、
コチラのサイトでは指名していこうか、と。

これが成功していけば、
馬券にも大きく貢献しそうなんですが(^^;
【関連する記事】
posted by etoile at 17:31| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔いたします。

これからどんなドンガバチョが展開するのか・・・期待してても良いですか?
Posted by へたうま at 2006年06月09日 18:25
へたうま警視総監、コメントありがとです☆

なるべく多くの、なるべく大きなドンガバチョを目指したい、
とは思っていますが(^^;
ウラ爆破魔になれるようにがんばってみます☆
Posted by etoile at 2006年06月09日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

